2012年2月25日土曜日

今日を振り返って

今日は朝起きれなくて、11時くらいにベッドから出ましたね(笑)
そんで自転車乗ろうと思ったんだけど、外が寒くてウダウダしてたら1時になっちゃってたorz
んで、なんか外に出るのが面倒になってきちゃって2時間ローラー台まわしただけだった
まぁローラー台嫌いじゃないからいいんだけどね。
でもなんか物足んなかったなぁ
だから、明日はいっぱい乗れたらいいなって思いました。

4 件のコメント:

  1. お前2時間もローラー台出来るの すげーな
    オレ 30分で満足 1時間やったら奇跡です

    おもしろい事書こうと思うから思いつかないんだよ
    思ったことを思ったように
    それが自由ってものだろ!

    返信削除
    返信
    1. 音楽聴きながらですけどね^^
      集中力もたないんで・・・


      そういう物なんすかねぇ
      今度から思ったことをそのまま書いてみようと思います

      削除
  2. syuくん もしかして 男子校?

    返信削除
    返信
    1. はい、都内の男子校に行くことになりました。

      削除