2012年3月18日日曜日

100キロ

今日はY澤さんと同級生のM也くんと一緒に100キロツーリングにいった。

ペースは21km/hくらいだから早くはないが結構疲れた。
充実感のある疲れというか、とても楽しかったのでまた行きたいと思った

途中で3upの人に何度か会った

K谷さんに貰ったポラールを初めて外で使ってみてなんか色々すごくてはしってるときもちょくちょく画面が気になってしまった。

M也も足が痛いとか言いながらも、余裕でついて来るからちょっと焦った(汗)
なんだ全然走れるじゃん!って感じ

Y澤さんには全然余裕でしょ?
って言われたけど、最後の宮沢湖の登りはケイデンスか維持出来なくてすぐにちぎられてしまった
もっと体を鍛えなくては!!(;´Д`)

なんか、文章力なんてスミマセン
今日は、楽しかったです!!

           おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿